

はじめまして

はじめまして!

地方に一人暮らしのアラサーOL、フニャ子と申します。
funya160308.jpg

家計簿をつけることが苦手で今までテケトーと過ごしてきましたが、

このままではイカン!と一念発起。


いち社会人として恥ずかしくない生活を送るため、

0から始める家計管理をここに記録していこうと思います。



ど素人にもホドがあるため、「こんなことも知らんのか」

呆れられることもあるかと思いますが、一歩一歩、改善していけたらなぁと思います。

ふにゃっとゆる~くやっていこうと思いますので、よろしくお願いします♪
プロフィール

フニャ子

Author:フニャ子
ふにゃっと生きたいアラサーOL。
結婚式の準備に奮闘中!





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ポイントサイト Gendama
忍者AdMax
ペン工房キリタ
楽天
