スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の壁ドン、及び肩ズン

結婚が決まり、結婚式のイメージを膨らませる毎日。

イメージカラーは水色が素敵かな、ロイヤルブルーも大人っぽくて品があって良いな。

お花やトピアリーを飾って、ロマンチックに……ああ、夢が広がっちゃう。


ただ、心配は。

彼氏が、ロマンチストのロの字もない。



「壁ドン」や「肩ズン」なるワードが「ときめく仕草」として話題になっていた頃―――

壁ドン


肩ズン


こんなどうしようもないやりとりがありました。
(衝撃的過ぎて漫画にしてしまった)

私が年甲斐もなく夢見がちなせいもあるのですが、

ロマンチックなシチュエーションを要求しては夢打ち砕かれるという繰り返しです。


結婚式に関しては、私の希望 「エレガントに」というテーマで了承をもらっているのですが、

こんなコンビで、果たしてエレガントな結婚式になるのか!?

ドキドキしてきましたが、頑張ります!
スポンサーサイト

前言撤回&ご報告

え~……。

この前の記事で、「100万円貯める!」と意気込んだんですが。

その舌の根も乾かぬうちに、前言撤回させてください。


なぜなら……

年内に結婚することになったからです。



前々から彼氏とゆくゆくは結婚を~という話はしていて、

両親の顔合わせは(両家の親による圧力もあり)もう済ませていたんですが、

具体的な日取り等はまだ決まっておらず、まぁ彼氏ものんびりしてるしまだ先かな~なんて思っていました。

が!

試しに結婚式場の見学へ行ってみたことを皮切りに、トントン拍子に話が進んでいきました。

funya160311.jpg

よって、

今年は貯めたお金の使い時! というか、今使わずにいつ使う!?


ということで、100万円貯めるという決意は、シャボン玉のごとく弾け散りました。



そっかぁ~、私も遂に結婚かぁ。

頭も身体もフニャフニャな私がねぇ。

できないことも多いけど、せめて彼氏のことをずっと大切にしよう。

……。


けど、結婚準備って、何をしたらいいの??

……ま、まずは、部屋の隅で埃を被っていたゼクシィを読み込んでみます!



もし、「そろそろ結婚を考えたい……でも、なかなかきっかけがなくて」という方は、

恋人と一緒に式場のウェディングフェアに行ってみたらいいかもしれません。

イメージが湧いて、話が進むかも……!



↓ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです!
 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

フニャ子

Author:フニャ子
ふにゃっと生きたいアラサーOL。
結婚式の準備に奮闘中!





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ポイントサイト Gendama
忍者AdMax
ペン工房キリタ
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。