スポンサーサイト


めざせ、素敵な女性

地味なアラサー干物女、それが私。

でも、可愛くなりたいんです。

funya160308-2.jpg


婚約中の彼氏がいるので、それなりに気を遣ってはいるつもりなのですが、

元々そんなにオシャレを頑張る方ではありません。

けれど、彼氏にはずっとずっと、可愛いなぁキレイだなぁって思ってもらいたい。



ココ・シャネルの言葉に、

「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。」

というのがあります。

確かに、周りを見ていても、失礼ながら20代にして枯れているような人もいれば、

40代以降でも若々しく輝いてる人もいる……!

きっと、20代後半からは、努力をしなければどんどん「オバサン化」してしまうんでしょうね。



齢を取るのが悪いわけじゃないんです。

素敵に年齢を重ねているマダムも沢山いますよね。

私が思うに、「オバサン」と「マダム」を分けるのは、「キレイであろう」とする気持ちなんじゃないかなぁ。


ズボラな私のこと、このまま何もしなければ、
アッという間にオバサンとなってしまうでしょう。

funya160308-3.jpg

なので、家計管理のアレコレと並行して、

オバサン化を防ぐ手立ても同時並行で考えていこうと思います。

でも、無理なく、日常のチョコッとした努力で結果が出せるような方法で。


齢を重ねても、大切な人にずっと可愛がってもらえるような、愛らしく素敵な女性になりたいものです。



↓ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フニャ子さん頑張ってくださいね。
でも私の周りには50代の素敵なお姉さまがたくさんいらっしゃいますよ~

okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん、早速のコメントありがとうございます!

50代、60代の素敵なお姉様、憧れてしまいます(^^*
私の周りにも何名かみえますが、そういった美しく齢を重ねている方は、きっとご自分でも努力してらっしゃるんでしょうね。
私も見習いたいです!
プロフィール

フニャ子

Author:フニャ子
ふにゃっと生きたいアラサーOL。
結婚式の準備に奮闘中!





にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ポイントサイト Gendama
忍者AdMax
ペン工房キリタ
楽天
